毎朝食べたい朝パスタ シンプルで簡単でおいしくて朝食にピッタリ。お湯を沸かしている間に外出の準備をして、麺をゆでる間にパスタソースを作る。この段取りを覚えたら朝からパスタが定番になる! パスタ
 
PREV
忙しい朝だからこそ、簡単おいしい朝パスタ
朝の15分を有効に使おう
お湯を沸かすのも麺をゆでるのも時間がかかるし、ソースも作らないと行けないし、朝からパスタなんて、時間がないからムリ! と思っている方は以外と多いのではないでしょうか。

しかし、よーく考えて下さい。お湯を沸かしている間や麺を茹でている間の約15分、鍋の前にジッとしていなくてもいいんですよ。洗顔だって歯磨きだって着替えやお化粧だって出来てしまうのですよ。

パスタソースに凝らなくてもいいんです。パスタはご飯と同じ。いつもの調味料で簡単に作るシンプルな味のパスタの方が飽きがこなくて朝食にもピッタリなのです。

朝パスタレシピを見る
この4STEPを覚えよう
鍋でお湯を沸かす 鍋に麺を入れてソースを作る 麺とソースを絡めて出来上がり 食べ終わったら後片付け
Copyright (C) 2006-CurreentYear FKM WEB. All Rights Reserved.